選手のみなさん、応援しています/ よく頑張りました
2025年7月22日 12時15分 選手全員、壮行会での自分の決意通り、全力で自己記録に挑み、とても素晴らしかったです。自己記録とともに、大会新記録を樹立した紫媛さん、入賞した選手のみなさん、おめでとう。
全力で泳ぎ切った全員に拍手を送ります。よく頑張りました!
市小学校総合体育大会(水泳の部)に出場する選手のみなさん、全力で頑張る姿を応援しています!
※寒暖差を感じるようになりました。体調管理と感染症予防にご留意ください。
【今後の主な予定】
10/11(土)運動会
10/13(月祝)スポーツの日
10/14(火)繰替休業日
10/16(木)就学時健康診断、全校:給食後下校
10/17(金)文化庁ワークショップ【音楽】(4年)
☆良い生活習慣を形成・継続していきましょう。
【1日のほんの少しの取組が、良い習慣につながっていきます。】
①学習を開始する時刻 ②風呂に入る時刻 ③布団に入る時刻
これらの時刻を固定して生活リズムを整えましょう。
☆感染症対策で身に付けた手洗い、うがいの習慣を継続し、病気予防を図りましょう。
選手全員、壮行会での自分の決意通り、全力で自己記録に挑み、とても素晴らしかったです。自己記録とともに、大会新記録を樹立した紫媛さん、入賞した選手のみなさん、おめでとう。
全力で泳ぎ切った全員に拍手を送ります。よく頑張りました!
市小学校総合体育大会(水泳の部)に出場する選手のみなさん、全力で頑張る姿を応援しています!