H30さくら小学校日記

学校 ありがとうございました!

 

平成30年度第1学期が終了いたしました。

何事もなくということはありませんでしたが、子どもの命に関わるような事故、深刻重大ないじめ問題などはなく、1学期を終えることができたことは、保護者や地域の皆様のご尽力の賜だと厚く感謝いたしております。

本校の教育活動におきましても、ご理解とご支援を賜り、それにより滞りなく円滑に進めることができました。ありがとうございました。

明日から長い休みに入ります。子どもたちは地域の方ですごすことが多くなります。我々教職員の目が届きにくい状況になるわけですが、1学期同様、皆様のあたたかい見守りをよろしくお願いしたいと思います。2学期には、また元気で明るいさくらっ子たちの笑顔が見られますことを祈っております。

 

このホームページですが、たくさんの方々のアクセスがあり、感謝いたしております。休日・祝日を除いて毎日ホームページに記事を掲載することができましたのも、たくさんの方々がご覧くださったおかげです。休み中は時々になりますが、2学期からは、さらにグレードアップしたホームページになるようがんばっていきたいと思いますので、フォローをよろしくお願いいたします。ちなみに、1学期の最高アクセス数は、7月11日(水)の「1624件」でした。2学期はこれを超すことを目標にがんばっていきたいと思いますのでお楽しみにしてください。

 

1学期、本当にありがとうございました。